EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録
Selected category
All entries of this category were displayed below.


回顧録、なかなか筆が進まない。
まず文体が定まらない。
当初”ゲバラ日記”のような書き方でいこうと考えていたが冷静に考えればこれは日記ではない。
”ガリア戦記”のように書きたいが実際読んだことがない。

気にせず適当に書く。所詮Blogだしね。


回顧録は続きでどうぞ。

これから何回かに渡り、私のこれまでのEVEでの生活を振り返る、一種の回顧録のようなものを書いていこうと思います。

ちなみに画像はない予定。(最近になるとSSが残ってるので少しあるかも)

昔になればなるほど記憶が薄れていますので時系列等多少前後しますが、あらかじめご了承ください。

それでは、書き始めるとしましょう。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

