EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nazo.png


自ら会社の交易収益を分配した。
うーむ、社長交代で溜まっていたせいもあるがたっぷりとある。
実を言うとまだ軽空母にも乗れないし、特に金を使うことがない。
株式投資は自分の会社だけで十分だし、あまり好きではない。
というわけでそろそろ探検を始めたいと思う。
遺跡に眠る古代人たちの秘宝を暴いて見せようではないか。
探検には金がかかるようだが、蓄えはたっぷりある。
地球の英雄シュリーマンのように、素晴らしい発見をしてみたいではないか!これがAmarrianのRomanではないだろうか。
次回から探検日誌を書いてみよう。いつの日か地球を見つけようぞ。


(実生活が忙しくて中々大変です。NTD新サイト建造中。未完成。)

スポンサーサイト
忙しい日々が続く・・・
そんななか面白いホロリール(Gallente製の映像媒体。ホログラムのようなもの)を発見した。これは各国のスパイが入手した各国新型艦の映像のようだ・・・



AmarrのKhanid製APOCと新型Geddonが加わるようだ・・・
そして赤いDominix・・・期待は高まるばかり。
しかしこの情報は古いものでありもしかしたら新たな新型間の可能性もあるやもしれない・・・・

box.jpg



まず、個人的なことを。
JAのCarrier撃沈は痛ましい事件であったと思います。お悔やみ申し上げます。我が社もCarrierを運用しておりますが、やはり扱いが難しく、人員も割かねばなりません。我々は比較的安全なルートを割り出し、交易目的でのみの使用をしていますから若干状況は異なりますが。一層安全で利益に満ちた交易が出来るよう努力したいと思います。
そして、さらなるJAの発展を祈っております。
(これはあくまで個人の見解であり会社の意志を示したものではありません。)



NinjaTrade(NTD)の創設者であり社長のSpring Stars(Shooting Starsさんのことです。)さんがポッド・パイロットとしての生活を一時休止なさった。それを受けNTDでは新たな社長選任のため会議を行い私、Julio Bielsa13世が社長に任命されました。

社長(CEO)というよりは(前任者もそうでしたが)The Chairmanという役職が私のやる仕事に近いと思います。外交時などはCEOではなくThe Chairmanという肩書きをつけておりますが、この航海日誌では便宜上社長と書かせていただきます。

現在NTDはDark Matter EmpireというAllyに加入しております。これはDark Matter Coalition(DMC。我々の顧客の一つ)の姉妹Allyであり、DMC Resident(住民)連合であります。よって我々はDMCの仲間ではありますがDMCによる侵略戦争(まぁ、してはいませんがね。)などに参加することはありません。ただし、防衛戦には参加することができます。そのための情報も共有されます。現状DMCメンバーとほぼ同等の活動範囲が得られています。要はResidentとMemberの中間といったところでしょうか。
比較的安全なDMC/DMEを中心に採掘事業などを今後強化していこうと考えております。もちろんDMCや他の顧客とも交易を続けますがね。

これからNTDは人員募集を再開しようかと考えています。

これからこのような形で広報を載せていこうかと考えています。そして新しいNTDサイトも準備中・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。