EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社員交流の娯楽として最近gang missionをよく行っている。
一人でmissionをやっても刺激が薄いが、社員の皆さんと一緒にやると面白い。なぜそうなのかはわからない。圧倒的な火力で敵を粉砕するからだろうか?皆でNakriのSarumStationに集合し、Mission地点に向かう。

ninjamission2.png


BSばっかりでいっても面白くないのでいろんな船でやっている。遠くのほうに見えるのは新入社員のDrakeである。Caldari人のパイロットだ。彼はEVEの共通語を流暢に使う。(アメリカ人社員です。)

ninjamission1.png

そこにAifuさんの乗るNight Mare現る。Sansha VS Sansha艦の構図が出来上がった。海賊艦ながらこの船の性能は素晴らしいもので、Amarrの敵をいとも簡単に打ち砕く。

ninjamission3.png

さらにDiCorciaさんのDamnation登場。ミサイル艦として最近生まれ変わったこの船は抜群のTank性能を持つ。

一つの任務は簡単に終え、Angel退治に行くことに。
ninjamission4.png

私はDominixに425mmマシンガンを搭載てみた。
・・・・・
残念なことにたいした性能は出せなかった。非常に扱いにくい武器である。(特に鈍足Dommyでは。)使い方をもうちょっと学ばねばならないと痛感した。

NINJA社員で行ったAngel退治は非常に簡単だった。我々は1万発の魚雷を手に入れ各々のStationに帰った。

(NAKRI[Amarr-Domain Region]でよくmissionをやってますので興味があったらお気軽にお声をおかけください。)



NTD社員募集中
http://www.glaciergamers.net/ninjatrade/news.php

スポンサーサイト
fighter_modoki.png

小銭を稼ぎにSarumの依頼で海賊を殺しに行った時の写真である。
Fighterだろうか?一人乗りに見える。詳しく調べる前に仕留めてしまった。

最近は、外交のために最近は映話につきっきりである。新たな交易相手を探すというのは容易なことではない。交渉先が交渉途中に戦争に突入して話がなくなるなんてこともないわけではない。

映話を切り、Stationの酒場に入る。早速、Spiced WineとQuafeのカクテルを注文し、いろいろと考える。
Stationの酒場は政治の話題で持ちきりだ。外宇宙のAllianceが○○に宣戦布告をしたらしいとか、あのAllianceが件の戦いの最中内部抗争を起こしてなくなってしまったらしいぞ、とか。会話に参加しなくとも、聞いているだけで面白い。
我等がNinja Tradeもいつかそういう話題に上がればいいなぁ、と思う。
いや、話題に上がらず影で外宇宙の財界を支配するのもいいかもしれない。

最近、新型のクローク艦が開発されているとの噂を聞いた。
これは我が社の新型隠密輸送艦として利用できるやも知れないな・・・
しかしそれはライバルの参入も加速させるかもしれない。そこは今まで培ったノウハウを生かして生き残るしかあるまい。

外宇宙は広い。我々の探索は終わらない。いつかは我々人間の真の母星との交易を目指して。

Ninja Tradeにも新入社員の方や入社希望の方がきてくれている。よいことだ。若きPilotから熟練Pilotまで、様々な人がいる。快適な外宇宙生活を出来るよう社長として努力をせねばなるまい。

他にも・・・

「"Gallente Blood"です。どうぞ。」
バーテンダーが私の思考を中断し、カクテルを差し出す。
勿論それを口をつける。うむ。うまくない。安いWineを使っているに違いない。これで7.5iskもとるというのか?
「うん。ありがとう。外の自販機でQuafeを買って帰るよ。」




Ninja Tradeでは社員を募集しています。詳細は以下
http://www.glaciergamers.net/ninjatrade/

忙しい日々が続く。
社長とはこんなに忙しいものなのか。

さて、探検記を書くと予告してはいたが、探検について学習する暇がない今日この頃。久々にDockOutし社員の皆さんとEmpireでミッションしてみた。
angelex.png

迫り来るAngel大艦隊に対し華麗な忍術で応戦する我等がNinja Fleet。
Angelの基地を破壊し、財宝は目の前だ!
慎重に慎重を重ね、コンテナに船を横付けする。
コンテナの中身をチェックすると、財宝が待ち受けていた。
魚雷3万本。ミサイル好きの方に献上し、私はその辺に転がっていた大砲を回収。
いつか拾った大砲で実弾格闘Dominixを組んでみようと夢想する。

Dominixの艦内に美しい寝室を作った。古Amaria様式の素晴らしいベッドがおいてある。シーツも一級の素材だ。寝る前に紅茶が飲みたいところだ。執事のハンスを呼ぼう。

今日はこの辺りで日誌を書くのを止めておこう。



NINJA TRADEでは社員を募集しております。我々と外宇宙の果てで活動しませんか。詳細は以下Linkに。
http://www.glaciergamers.net/ninjatrade/


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。