EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録

これがまたEVEでも現実銀河でも非常に多忙であんまりBlogを更新できない有様。
とりあえずまず新PCを組みました。こんにちわTRINITY。
これは確かにすごいアップグレードでした。EVEは飽きさせませんね。

さて、まずかねがね言っていた探検を始めています。
まだ大して儲かりませんが・・・非常に面白いです。
Exp.png

Drone Region(0.0)内で探検をすると不気味なDrone建造物がたくさん見つかります。このときはバグで箱がどんな方法使っても開けられないという惨事でしたが・・・まだ探検にはそういうところがちょっと残っていますね:( たくさんドローンが出てきて回収が面倒でした。
Exp3.png

そしてこれが私のHighsec探検攻略船Calamarian Revenge Iです。
Exp4.png

かなり硬いので簡単な0.5位までの探検は楽にこなします。TRINITYでビームが素敵になって惚れ惚れしてます:)) でも、ミサイルに進もうかな。

NTDの近況はまた追って報告します。ご存知の方も多いと思いますが、0.0結構大きな変化がありましたので。
とりあえず今はallyの中心となって外交など様々なことを行っています。Empire内工業ネットワークも改めて築こうとしています。EVEには様々な稼ぎのチャンスがあります。複数人でやって楽しめるものをどんどん挑戦していこうと思います。


とても広いこの銀河での楽しみをを隅々まで満喫できればいいですね:)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

