EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録

outpost1.png

NTDは最近新たな活動場所に移動しました。(↑Gallente型Office用Outpost)
Outpost(プレイヤーが立てるStation)の数がとても多く、今までとはまた違った工夫や分析が必要かもしれません。

Outpost2.png
(↑Caldari型科学研究用Outpost)
こんな着陸できそうなOutpostもあったり。うちのOpsとかぶってみ辛いけども。

outpost3.png
(↑Amarr型工場用Outpost)
細かなアニメーションが付いたOutpostがあったり。真ん中で箱が出たり入ったりしています。


AllyとのEVENTで採掘を行いました。参加者の皆さんありがとうございました。
mining event


0.0のRatでレアModuleを手に入れました。自分で使うにはちょっともったいない値段。ほっほっほ。Allyからの連絡の翻訳やらでいろいろ忙しいです。Blogもほとんど文なしという・・・


テーマ:EVE Online(CCP) - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

