EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録

口に広がる磯の香り・・・
カールうに味を食べながら執筆しております。
(オススメしないぞ!)

fleet.png

(0.0内に現れた不審船を追いかける警備fleet。真ん中のSACが私。遠くてわかりづらい写真・・・)
Reconなどで構成された敵艦隊を追っかけたんですが、ぎりぎりのところで逃げられたw
練習がいりますな。

銀河広しといえど、意外と狭いもので、
つい先日、長くの友人であるNailsともうひとりのプレイヤーとで日本で遊びました。
いろいろいったのですが、最後に行った
http://www.ninjaakasaka.com/
が、面白かった!
まぁ凝ってるんです、演出が。コースの最後にNINJUTSU(まぁ平たく言えばマジック)を披露してくれます。また、料理の名前も忍者風になっていてかっこいいのですが、英語のメニューだと普通になっていてそこが残念?だったかな。味はよかったですが、量はかなり少なかった。
遠くのほうで、おそらくアメリカ人の客が英語で「俺はもっとでかいやつを食いたいんだ!」って騒いでました。アミューズメントとしては非常に良質だった。
彼らお土産に旧EVEのガイドブックとクライアントの箱くれました。写真Upしますかね。

それと一昨日、Izanagi allianceのBrisさん主催の食事会?に参加してきました。
Izanagi allianceに私の住んでる場所の近所の方がBrisさん含め二人いらっしゃったのですが、さらに最近一人の方が引っ越していらっしゃったようで、その方の引っ越し祝いということで。
楽しい食事会でした。EVEの話はほとんどしませんでしたがw

んー、銀河は意外に狭いもんだ。

さて最後に、Ninja Tradeの公式サイトが移転となりました。サーバー強化!
http://www.glaciergamers.net/communities/eve/ninjatrade/
複数箇所の活動場所で楽しく遊んでいます。Allianceと共に成長をしていけたらと思っております。

Allianceサイズで仕組みを決めようとするといろいろ大変で、また時間もかかってしまうのが難点ですね。いろいろな方面から新しいメンバーCorpを入れて、規模も以前とは変わってきたので、新しい仕組みを組み立てているところです。Allianceとメンバーがどちらも利益を共有できるような仕組み作りをがんばっております。もっぱら私は主に物資輸送/工業の仕組みを作りに携わっています。

最近allianceにEuro timezoneの方々が増えまして、交流好きの私としてはうれしい限り。

さぁ、これからもがんばるぞ。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

