EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯を新しくしまして、これでブログの更新も可能に!
WILLCOMのやつでございます。

さて、まずはいつもの通り近況報告を。
と、いきたいところですが状況がいろいろ変わり、報告しようと思っていたことが報告できず。ま、好転してます :)

我々の活動領域のひとつであるProvidenceに最近日本の方が増えました。我が社のメンバーであるRepunさんの呼びかけの影響でしょうか。RatのBountyや鉱石の価値は深0.0と同等とは行きませんが、なによりHighsecから近いことが利点です。このようなかたちで0.0に人がきてくれるのは大変喜ばしいことです。0.0での生活は非常に魅力的でHighsecとは大きく異なった世界であるという事を感じていただければ幸いです。Providenceは”はじめての0.0”として最適な場所といえるでしょう。

もし興味がある方がいれば、公開チャンネル"JP-PROV"に参加するか、直接私にお尋ねください。

Ninja Tradeはメンバーを募集しています。入社希望の方、ご質問等は公開チャンネル”Ninja-Live"もしくは直接私にお尋ねください。

スポンサーサイト
携帯で半時間かけて書いた記事が消えた・・・
家で書き直します・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。