EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録

巡洋ロケットのスキル習得!
これで25キロの距離からロケットを発射可能に。
ただしこのロケットひとたび搭載すると、長距離を実現するための代償か、異常な重さのようで
最高速度が10%ほど落ちます。
我がmalediction型Intercepter、YF-X2 "Calamarian"も例外なく大幅減速。
しかし何とかロケットを切り替えながら作戦に参加しています。
まるでF-14のフェニックスミサイルのようなこの特殊ロケットはいたく気に入ってます。

アクバー提督のように”Ita a trap"と叫びたくなるような場面にも遭遇しながらPvPしております。
同胞Ally/Corpと組んでやることが多くてなかなか楽しめています。

CorpもAllianceもいいメンバーに恵まれており、うれしい限り。社内ではPvPが流行はじめ、参加者や準備する人が増えてきています。

Ninja Tradeはメンバーを募集しています。入社希望の方、ご質問等は公開チャンネル”Ninja-Live"もしくは直接私にお尋ねください。

忙しい今日この頃。週末以外は基本的にNTDの事務的な事しかできていない状況。
週末はally memberとともにPvP。
まださほどやっていませんがこれがなかなか楽しい。

大型艦で大艦隊の一部として参加するのも一興ですが、小規模で戦うのも楽しい。
この前初めてタックラー役をやりましたが、これがおもしろい。
Khanid Inty Maledictionを使ってみました。
Standard missile装備でしたが、それなりな火力がでました。
一番おもしろいと感じたのは、敵Intyとのドッグファイトでした。まさに高速戦闘という感じで。
まぁそのときはがんばりましたが敵僚艦からの攻撃とジャミングにより脱出できず船は大破。podはなんとか脱出。
フォーラムをみるとやっぱりMaleにはRocketを搭載すべきなようでT2を取得中。
T2には驚異の長ロングレンジロケットがあるのでweb範囲外からの攻撃も可能。
また高火力版もあり使い分けで活躍できるよう。
最近はスキルがすっかりKhanid的です。もうちょっとkhanid艦が増えればなー
Maleを使ってまだまだ未熟なタックル技術を学ぶかなー

それと0.0での戦闘でのDictorの重要性も感じました。
いるだけでだいぶ楽ですね。

拡張がありましたねー ally参加者な私としては関係ないMilitiaの追加ですが、これで0.0への参加者がふえてくれれば・・・減るか?
なんだがWoWっぽくてあのあたりの客層をねらった拡張なのかもしれませんね。


Ninja Tradeはメンバーを募集しています。入社希望の方、ご質問等は公開チャンネル”Ninja-Live"もしくは直接私にお尋ねください。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

