EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録


ニュースを見た方も多いかと思いますが、
EVEのT1 Battleshipが念願のフィギュア化。
http://myeve.eve-online.com/news.asp?a=single&nid=2318&tid=1&sid=911870553
前回の記事で騒がれてましたが、発売されるようですね。

The four Tech I Battleships will sell for 124.99 USD each, and the four Faction Battleships are sold as a set for 499.96 USD. We're offering a special 15% discount on all ships ordered by September 30th.

9月30日までにオーダーすれば15%オフだそうです。全部買うと5万オーバーか!!
まぁAPOCしか欲しくないな、このラインナップでは。送料いくらでしょうね。

フォーラムサーフィン中に

http://www.eve-online.com.cn/htmlfiles/2008-07/2008071000002335.htm

こんなもの発見。
欲しいなぁ。
多少高くても買っちゃう・・・
どうやら”賞品”としてCCPから与えられたものらしい・・・

こっちはペーパークラフトかな?
http://dl.eve-files.com/media/corp/kaar/DSC0004.jpg

話題は変わって次の拡張
”Station歩き拡張”はstationにクラブを作って、農園のようなものもあるとのこと・・・・なぜ農園・・・
楽しみですね。



EVEで私は忙しくなるばかり。一難やってきてまた一難やってきてる。




http://www.flickr.com/photos/28028875@N07/sets/72157605833752587/

他のも作ってくれないかなぁ。

ちなみにペーパークラフトもあったり。
Heron

APOC

ペーパークラフトはSmiffaという人の作品のようです。
ぬいぐるみFedoもつくってる。
http://eve-files.com/media/corp/smiffa/

いいなぁ。

政治学の続きは執筆中。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

