EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録

フォーラムサーフィン(allyの仕事上これ結構重要)中にEVEプラモ(レジンキット)の続報を発見。
http://myeve.eve-online.com/ingameboard.asp?a=topic&threadID=878835
お、ついに欧米諸国のご家庭に届き始めたか、と思って写真を見てたら、どこかで見たことがある投稿者。
何度か前にも書いているnails君でした。彼は前にリアルで会ってtokyoを案内しました。しかも二年連続できました。(また来るのかな)あほほど金を使ってたが大丈夫なのだろうか。高級ホテルに泊まってたし。
まぁとんでもないコレクションを誇る(向こうのオタクイベントでコレクション自慢かなんかで入賞してた)、彼の部屋にまた高い品が並ぶことになったというわけですな。
見事にEVE model、全部買ってます。金持ちめ!

箱にあるシールを見る感じだと、Faction Ship版だけじゃなくノーマル版も出るようですね。
APOCが黒いのはNavy版だから。私はノーマルが欲しいな。(ちなみに彼はノーマルは要らないらしい)
ちなみにこれ全長30cmほどあるようで、結構大きめ。あとだいぶ重いと彼が言ってました。
このModelはアメリカから発送されるそうで、ヨーロッパのプレイヤーもそこから買わなきゃいけないみたい(現状)。台座が鉄でモデル自体がレジンなので重いんでだいぶ送料かかりそうな・・・

フォーラムにこんな書き込みが。
”Nerds with money = utter Catastrophe
Why not spend that money on clothes or a personal trainer”
(金持ちオタク =完璧にどうしようもない なぜ金を、服とかトレーニングに使わないんだ?)
これに対しNails君は、
”Already have both, and a skyline in the garage.”
(どっちも持ってるぜ。スカイラインもガレージにあるし。)

まぁ事実だな!

ちなみに箱の写真の裏に見えるポカリスウェットは日本で買ったものです。アメリカでは売ってないらしい。

で、Harbingerはいつ出すのかね、CCP


追記
ノーマル版も入手した方がいらっしゃるようです。これはnails君所有ではないですが、
http://myeve.eve-online.com/ingameboard.asp?a=topic&threadID=878218
あれ・・・・


テーマ:EVE Online(CCP) - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

