EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録

E-ONのNo.13を購入。
Alliance紹介に自分の名前があることを確認。
ニヤニヤ
二週間ほどで届きました。19$+4$かかった。 2300~2500円くらいで買えますね。

しかし、EONは内容的にすこぶる面白いですね。写真を見ているだけでも楽しめますが。
でもちょっと高いかなー 購読は見送り。

Fanfesやってますね。
行けないんだよなぁ、時期的に。悔しい限り。(費用面でもつらいけども)

さて、なんだか最近EVE news和訳blogになりつつある航海記録ですが・・・
今回は、T3shipに関してと+α。
http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=287282
まさかこんな形になるとは。
まず、ここに乗ってることを要約。

1,探検がすごくなる。(詳しくは今後の記事で。今回はT3艦のみで行きます。)
2,EVEをパッケージ販売します。販売元はAtari(前もやってたけど、改めて)
3,新しいタイプのMissionが。Tree形式で失敗成功によって内容が変化。
4,T3 Ships導入

この記事によれば、T3Shipは
・T3 shipは(外見的にも)カスタム可能
・5typeの原型に5種類の選べるパーツにさらに複数の小さな変更を加えることが可能。(要はごちゃごちゃ弄って5^5で3125のバリエーションができるらしい!)
・これにより25種類の基本的な船を作ることが出来る。
・それが各Faction毎に存在する。

こうなるらしい


パーツを変えると性能も変わるんでしょうな。既存船も弄れるようになるんだろうな、いずれ。
Amarr版もみたいなぁ。

予定としてこれの実装は来年の三月!
期待高まる!

テーマ:EVE Online(CCP) - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

