EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録

回顧録、なかなか筆が進まない。
まず文体が定まらない。
当初”ゲバラ日記”のような書き方でいこうと考えていたが冷静に考えればこれは日記ではない。
”ガリア戦記”のように書きたいが実際読んだことがない。

気にせず適当に書く。所詮Blogだしね。


回顧録は続きでどうぞ。

忙しい日々。EVEはしっかりできているからましだけども。
興味のある方は少ないでしょうが、回顧録はそろそろ2回目が書きあがります。なかなか気が向かないもんで。

PvPは楽しいなぁ、本当に。SSが下がってしまったが、これが戦争だものなぁ。仕方ない。


さて、ちょっとだけ他ゲーの話を。
最近、カメラを買いましてそのポイントでDSを買いました。
世界樹の迷宮は面白いですね。要するにWizardryなのですが。
デモンズ・ソウルといい世界樹といい昔の難しいゲームの感じが見直されてきてるのでしょうか。

AC3 Portableがでますね。
http://www.4gamer.net/games/089/G008964/20090424043/
買わない理由が見当たりませんね。あまり書いたことはありませんが、私は熱狂的なArmored Coreファンです。いいゲームですね、本当に。

そして、無限航路。
http://www.4gamer.net/games/074/G007441/20090424058/
このためにDS買ったようなもんです。なんだか地雷臭がしますが、宇宙艦隊物ゲームなのでまず買いますね。なぜDSなんだという感じではありますが、予約しておこうかな!船のデザインがすばらしいんだ。関係ないが、登場人物にアーサー・C・クラークがいる気がするのは気のせいか。



宇宙をぷかぷか楽しいな。

これから何回かに渡り、私のこれまでのEVEでの生活を振り返る、一種の回顧録のようなものを書いていこうと思います。

ちなみに画像はない予定。(最近になるとSSが残ってるので少しあるかも)

昔になればなるほど記憶が薄れていますので時系列等多少前後しますが、あらかじめご了承ください。

それでは、書き始めるとしましょう。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

