EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

arkoner.png


まず、はじめにまとめてお礼を。(本来は逐一書くべきなんだけど、忙しくってね)
MGNの皆様、我々に素晴らしい訓練の機会をくださり、ありがとうございました。今頃皆様ERの方にお出かけなさっていることでしょう。御武運お祈り申し上げます。
MURAMASA OFF会に参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。特に幹事をやってくださったHanaさん、ありがとうございました。また近いうちにやりましょう。そのときはまたHanaさんおねがいします *)
MURAMASA社員の皆様、ここまでついてきてくださいましてありがとうございます。やっと我々の舞台0.0へ戻ることができました。これからさらに忙しい日々が続くことでしょう。共に0.0の世界を味わい尽くしましょう。よろしおくおねがいします。


社の広報Blogでお伝えしましたとおり、MURAMASA BLADEはSc0rched Earthに加入いたしました。
今回は回顧録はお休みしてWicked CreekとAllianceの様子などを軽く書いてみようと思います。
Wicked Creekはとにかく美味しいです。RatのBountyは高い(1.5milBS*3がたくさん)し鉱石もレアなものがごろごろしています。
JumpBridge網が発達しており移動も楽。
なによりすばらしいのはAlliance内販売VAF Mart(VAFとはSc0rchメンバー企業の一つ)があること。これはWeb上で商品を注文して、指定のキャラにIskを送ることによって、Stationに商品が届くというもの。T2艦でもだいたい3日くらいで届くので、0.0での面倒な輸送の必要が減ってだいぶ助かっています。EFT/Killmailから引用すればそれをそのまま注文ということもできるというかなりの便利さ。しかもOre/Salvage materialの買い取りも同時に行っているので至れり尽くせり。

治安はまぁ0.0の中でも平均的な方だと思われます。
我々の時間でも時々小規模な敵艦隊がやってくるのでAllyとその仲間たちで迎撃にでています。
また現在は友好Allianceの支援にもでていますので、戦いの相手にはさほど困らない感じ。

いやはや、長いことこと0.0にいましたが、ここまで住みやすいところは初めてかもしれない。Oasa,Providence,Kalevala Expanse,Tributeと移り住んできましたが、今のところベストかな。

我らがWicked Creekを守り、発展させるため我がMURAMASA BLADEは全力を尽くしましょう。


それではまた次回。今度は回顧録の続き(たぶん)
(広報Blogのネタをがっつり奪ってしまったような。まぁいいか。)



私の所属するMuramasa Bladeは現在、0.0進出に向けて新入社員の募集を行っています。
公開CH:MURAMASA-LIVE
募集要項等は当社HPをご覧ください。
http://evemuramasablade.blog42.fc2.com/

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。