EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録

http://www.fw4tw.net/

Himeさん協力の下、FWプレイヤー向けのフォーラムを開設しました。
Factional Warfare参加者および参加希望者の交流の場となればと思います。

お気軽にご登録ください。



ここでHimeさんに改めて御礼申し上げます。
ありがとうございます。


テーマ:EVE Online(CCP) - ジャンル:オンラインゲーム

http://blog.livedoor.jp/phoenix_japan/archives/1013293.html

HimeさんのBlogにも有るように、
現在我々はFactional Warfareの参加者を募集しています。

どういう状況かは、HimeさんのBlogを見ていただければ分かりますね。
気軽なPvPながら、0.0 Allyの間で行われてる戦闘に近いことができる。T1艦でも。
といった具合。0.0Allyだと、時間が合わないと交戦できないもんですが、FWはTimezoneがかなり広がっていますので、日本のメインタイムでもFleetにはほとんど困りません。

SSも下がりませんし、Standingも(NPCを殺さなければ)下がりません。
お金もかかりませんし、入るも辞めるのも簡単。


また、私とHimeさんでフォーラムや専用Killboardを準備しています。
そこでイベントのお知らせや、詳しい参加方法、初心者向けのPvP TipsやFitting等を紹介できればと思っています。
(Killboardの結果に応じての賞品やトーナメント的イベントを行うことも検討中!)

現状Amarr/Minmatar軍で分かれて戦っています。
どちら側につくのも自由。

Corp単位での参加は勿論、個人(ソロ、Alt,捨てキャラ等)での参加もお待ちしています。

一時だけの体験参加も勿論歓迎。

ちなみに私ら(MURAMASA BLADE)はAmarrで、Himeさん達がMinmatarです。

ご連絡・質問等は

総合Ch   FW_JP
Amarr向け  AMARR_JP
Min向け   JP MINMATAR

もしくは、Julio Bielsaまで直接どうぞ。

Factional Warfareを順調に楽しんでおります。

CrusaderがどうもAC fitの船にやられることが多かったんですが、ミスの原因を研究しつつがんばっております。


yattane.jpg

月曜なので一瞬Rankにはいることも出来ました~
ま、すぐランクから消えるでしょうが。
http://www.amarr-empire.net/killboard/?a=home


今日はSmall Missileを満載したCaracalにひやりとさせられました。
http://www.amarr-empire.net/killboard/?a=kill_detail&kll_id=78184
Missileは速度で逃げ切るしかないもんか。ま、柔らかかったし死にはしなかったんですが。

広報Blogに先に載せようか迷いましたが、
我々MURAMASA BLADEはFactional Warfareに参加を表明します。
所属はAmarr。

0.0は楽しかった。Allianceの内部からの崩壊に伴い、0.0で現状維持は出来なくなりました。長いことほぼ同じメンバーで0.0をやってきましたんで、今度はまたやったことのないことに挑戦!
資料が日本語化されていなかったりするので、これからまたがんばって翻訳(社員の皆様へ:是非手伝って)ですが、楽しくやっていけたらと思います。

気軽なPvPの場として存在しているFWで、気軽にPvPを始められるCorpとして存在できていければいいなと思っております。

早速、進軍!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

