EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録


動画作ってみました。
Amarr Militiaのコマーシャルです。というより、Slicerのコマーシャルかなw
フォント等荒いところがありますが、キャプチャ・エンコ確認等が目的なのでその辺は適当に作りました。
キャプチャの段階で解像度を間違えてちょっと黒枠が多めになったw

次回は一応HD画質で作ってみようかと思います。
今回はテストなのでかなり軽め。荒め。
ゲーム動画初挑戦。

web:http://www.fw4tw.net/
public:FW_JP

皆さんぜひAmarrへ!
スポンサーサイト




世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/17 01:03】 URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/31 00:49】 URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

