EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったく読む本が多すぎる。
探査のために沢山の学術書を読んでいる。
探査ができれば新事業ができるのだ。
芳醇なIskの香りがする新事業。
私はそのチーフを任されている。
現状は調査レポートを提出するのが仕事だが。

探査の技法が学習中に革新的な変化をしてしまった。困ったことだ。

会社で運び屋の仕事も始める。通過が許可されていないルートを通るので、形式的には密輸だ。工学迷彩技術の本も読んでいる。
CovertOpsで密輸をするつもりだ。探査船にもなることだし。
しかし中々大変なもんだ。予想以上に時間がかかっている。

本ばかり読んでいて現金を手に入れてない。密輸で稼がなければ。

外宇宙での居住可能範囲が広がった。外交努力の成果だ。
顧客が増えたことにより我が社の利益は・・・・
私のような武装貿易商も潤う。

そういえばすべての船がマイナーチェンジを行うと聞いた。新技術が導入されたのだろう。外装関係らしい。良いことだ。

忙しい。また本を読まねば。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



主な密輸品密輸が問題となる主な貨物は以下のとおり。 輸入禁制品・規制品 麻薬、大麻、あへん、覚せい剤等 拳銃などの武器・兵器 ニセ札、偽造クレジットカード等 ポルノ雑誌、ビデオ、児童ポルノ等 ニセブランド商品等知的財産権を侵害する商品 ワシントン条約に定められ 貿易が好き【2007/07/16 14:32】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。