EVE Onlineで航海をする一人のAmarr人社長の記録

広報Blogに先に載せようか迷いましたが、
我々MURAMASA BLADEはFactional Warfareに参加を表明します。
所属はAmarr。

0.0は楽しかった。Allianceの内部からの崩壊に伴い、0.0で現状維持は出来なくなりました。長いことほぼ同じメンバーで0.0をやってきましたんで、今度はまたやったことのないことに挑戦!
資料が日本語化されていなかったりするので、これからまたがんばって翻訳(社員の皆様へ:是非手伝って)ですが、楽しくやっていけたらと思います。

気軽なPvPの場として存在しているFWで、気軽にPvPを始められるCorpとして存在できていければいいなと思っております。

早速、進軍!

0.0では外交とか会議で英語でVCをやったりと忙しかったんですが、FWではどうかなー

Militia chatで旧友(敵でもあったが)たちと再開。
早速協力を要請しよう!!


ともかく今までの外交関係に取られる時間がPvPにまわせれば楽しめそうだ!

広報は近いうち書きましょう。ね。
<<FW!! | HOME | Twitter>>


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フリオ・ビエルサの航海記録, All rights reserved.

